あわわわ

なにやらめっちゃアクセス増えとる!と思ったら、今回のツアーのネタバレやセトリを探してる方が多いらしい。
こんな拙いブログに飛んできてくださってありがとうございます(・∀・)ノ


でも残念ながら、セトリはあるけどネタバレ的なことは全然書いてないんですがね。。。自分がいっぱいいっぱいで(笑)
あとはうまくまとまらない。いろいろありすぎて。←それはいつもw
いつもはそれでも無理やりまとめてみたりするんだけどねぇ。
今回はやっぱり特別なんだろな。


今日は友達とみんなで手分けして、メドレーの聴き分けしてみるつもり。
みんなが全部聴き取れたら(笑)、セトリに追記します♪
なんかこういうことができるのもめっちゃ楽しいんだよね(^ω^)
今日のLIVEも全力で楽しんできますっ!!




あ、その前に。
昼間は時間があるので、がつん観にいってきまふ( ´艸`)
こないだ見落としたとこもちゃんとみてくる!