そして

二度寝したら寝すぎて、チェックアウトの時間に間に合わなくなった←
12時チェックアウトのプランにしてたんだけど、10時過ぎに起きるハズが起きたら11:15っていう。
荷物は広げっぱなしだしお風呂も入らなきゃだし。。。
間に合うワケがないっつーねw


そんなこんなでチェックアウトして、今日から泊まるいつものホテルに荷物だけ預けて。
チェックインできる時間までフラフラしたりしてます。
ま、今は普通にネカフェで漫画読んでるけどwww
大阪来るとなんでかネカフェ利用率が高くなるんだよなぁ。
時間持て余しちゃうからかな。


しかし今日はコートにストール巻いてたら汗ばむくらいの陽気だよ。
夜も寒くないならコートはホテルに置いてっちゃうのになぁ。。。さすがにそれはムリかしらん?