ホテルにて

こんな時間に胃痛と戦っております。
なにかへんなものを食べたのか、はたまた精神的なものか。
あたし、メンタルのダメージがこんなにも如実に体調に出る人じゃなかったんだけどなぁ。
もしメンタルからだとしたら、今回はそれだけ大きいってことでしょうか。


ツアーの感想なんてものは、今はまだ全然書けるような状況じゃないです。
もちろんめちゃめちゃ楽しかったよ!
でも、それをいろいろ細かく書けるほどの余裕はまだない。
とりあえず初日乗り切れれば、あとの公演は無心で楽しむのみ!
とか思ってたけど、どうやらそうもいかないようですな。
待ち焦がれていた曲、大好きな曲、定番な曲、意外な曲。。。いろいろ詰め込まれていた今回のセトリ。
聴いたら毎回泣いてしまいそうな曲が何曲もあって。
こりゃあ、泣かなくなるまでに時間がかかるかもしれないな、と。
最後じゃないのにね。
わかってるけど、自分の感情はなかなかいうことをきいてくれないよ。


RAG FAIRが好きで。健ちゃんが大好きで。
彼の、彼らの声が、ずっとずっとあたしの礎として支えてくれていたこと。
これからもそれが変わることはないってこと。
昨日のLIVEは、それを改めて実感した2時間半だった。
全てが愛しくてしょうがない。


明日からの大阪2daysも、全身で彼らの音楽を感じてこよう。