『That's RAG FAIR!!』セトリ。

完全なるネタバレです。
友達の協力を経て無事完成☆
2階席だからっていろいろお願いしてすまぬよ(^^;)>私信



一応たたみますが、間違って開かないようにお気をつけて!
携帯の方は特にこの先は危険地帯ですよ。
進んだら勝手にセトリ出ちゃいますんで(笑)





さ、じゃあいっきまーす♪









RAGレター
LIVEラリー
ラブラブなカップル フリフリでチュー
マジカル恋のパワー
ALL ABOUT LOVE


半熟ラプソディ
HANA
A.MAZE〜RIDE ON
Bohemian Rhapsody


昼寝
ピリオド
夏の大三角
夏風便り


ハレルヤ
恋のマイレージ
フラッとしちゃってゴメンなさい
ハピ☆ラキ♪ビューティー
Good Good Day!


「That's RAG FAIRメドレー」
あさってはSunday
tea time lover
七転び八起き
パッティングLOVE
お祭りマンボ
Dip!Dip!Dip!
Summer Smile
sheサイドストーリー
空がきれい
生活LIFE
ココロ予報
fallin' LOVE×半熟ラプソディ
`O Sole Mio
Thriller
Old Fashioned Love Song
君でなければ
手紙の力
青空
Dream Maker
at the circle
start





en1.


ダンス天国
Song for you


en2.


全員がヒーロー




多分大丈夫だと思うけどもしミスがあればまた直します☆



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


追記。
メドレー後半のシャッフル部分聴き分けしてみました。
スペサン→PK、Kちゃん、Hさん。


礼央たん→降りそうな幾億の星の夜・to shy shy僕・早春ラプソディ
洋輔氏→Magical Music Train・ヤレホー!!・赤い糸
かとさん→Let'sハーモニー・君のために僕が盾になろう早春ラプソディ
健ちゃん→Magical Music Train・ヤレホー!!・to shy shy僕・白い天使が降りてくる早春ラプソディ


たぶんこんなカンジ?
答えあわせができないし、自己満足なんでここは「ふーん」くらいに読み流してくださいませ(笑)
あたしもやっぱり健ちゃんのとこしかわかんなかったしね(笑)



O-EAST後、さらに追記。
健ちゃんのとこ、もにゃもにゃしてて聞き取れなかった部分がやっと聴こえた!
白天のりんぎんざべーる♪ってとこ歌ってたぁ☆
でも健ちゃんでこんなに曲数歌ってるなら、他のメンバーももっと細かくいろいろ歌ってるんだろうか。。。
ま、そのあたりチェックするのはDVD出てからだなwww