ふーん

へぇなるほどね、と思うことがありました。
おかげさまで気分は最悪ですがなにか。
昨日のあたしのハイテンションを返していただきたいね。



ま、ざまぁみろくらいに思ってるかも知れないけど、それはこっちのセリフですよーつって☆
キミの知らないところで大変なコラボ起こってますから、みたいなねwww
こんなハプニングが今までもあったかも知れないと思ったらぞっとするわ(´σ`)



そういえば、明日は一日雪だとかなんとか。
仕事行けるんでしょうか?
そして土曜日は、White ChristmasじゃなくWhite Birthdayになっちゃうんでしょうか?
どちらにしろ、あたしは仕事。
明日は早めに帰ってきて作業しますよ(^ω^)


あ。。。
日付が変わる時間、ドラマ真っ最中だ。。。