ふいー

ただいま長風呂ちゅー☆
最近乾燥があまりにヒドくて肌が痛いので、しっかり保湿するために入浴剤からそっち系にしてみた。


さて、本格的に2月です。
2月前半は緩めなので、友達と遊んだりしながら仕事しますよ。
とりあえずがつんは水曜日にKNちんと観に行ってくるなり(^ω^)
ついでに酵素風呂岩盤浴にも♪
2月前半のあとの予定は未定w
他にはまだ仕事の予定しかないとかどんだけwww
ごはん行こう!って約束はいろんな人としてるんだけど、なかなか予定が合わないんだよねぇ。。。
普通の人と働く時間がずれてるからしょうがないっちゃしょうがないんだけど。




あ、それから。
今まで渋っていたBDへの切り替えをしました。
画質がよいまま残せるってステキだよねぇ。。。やっぱり。
BD=高いって固定概念もがらがら崩れたので、今後はそちらに。
とりあえずHDDに残してた体操関連と溜くんから早速BDにしちゃった(*^-^*)