まだ

27時か。。。
今日は朝からいろいろやりすぎて、もうとっくに朝な気がしてならぬ。


とりあえず、今はあちこち録画しては確認してCM捕獲大作戦ちゅー。
一応友達にスペシャは頼んだけど、編集も面倒だしどうなることやら。
でもHPで全部みれるし、うまいこと手元に残せそうだからもうTVでコンプしようとか無謀なことは考えてないよ(笑)
でも、どうしても#37は残したい!!
あれ残さなかったら絶対後悔する自信がある←


ただね、それをみくしでつぶやいたの。
そしたらあーば担の子が何人か食いついてきたんだが。。。
激しく同意してくれたけど、どうやらあたしとは残したい理由が違う模様www
確かにね、あーばさんが「愛してる」言ってるけど。
自分に言ってるみたいだから!とかそんなのカケラも思わなかったからねw
NAだから残したいんだよwww
こんだけさんざん騒いでるけど、腐ってないんす。
あの子たちの空気が好きすぎるだけっていうね。



しかし今週は仕事が緩くて助かったよ。
長い連休とかないけどね。。。残念ながら。
明日(もう今日か)は翔ちゃん担のお友達とごはん行ってくるぜぃ☆
さーて、眠れないしホットミルクでも飲もうかな。