きょうは

にのちゃん目白押しDAY☆
大阪プロモやってたから、ミヤネも生でスタジオに行ってたしね。
まだ観てないけどw
カウントダウンも始まったし、ついに今週末はガツン(笑)公開ですからなぁ。
明日からもいろいろチェックせねば!
つーか映画天国で短いとはいえ、紹介Vとにのちゃんのコメントがあるとは知らんかったよ。。。
なんとなく日テレ流れてて、もしや?とおもったらまさかの!
間に合ってよかったぁ(^ω^)


しかも、ずっと録れなくてヤキモキしてたツアーDVDの30秒ver.も捕獲できましたん♪
今日はなんだかいろいろ勘が冴えてたなー☆☆



今はやっとこないだのどれワン観てますよ。
走れ!の健ちゃんがめちゃんこかわゆい( *´艸`)
そしてそして、コント内とはいえ『Daydream Believer』を健ちゃんリードで聴けるなんて!!
前に礼央たんリードで歌ってたけど、なんかあたし的にしっくりこなかったんだわ。
今日はがっちりしっくりきたぜ☆☆
この曲は健ちゃんか伸二くんに歌っていただきたい曲なのですよ。
あ、あくまで個人的にですけどね。


え、おまえのんきだなって?
そうですよ、だって健ちゃんなんにも書く気配ないもん。
もうむしろこのままツアー初日まで放置プレイしてくれって思ってるからね。
じゃないと、もうツアーまで1ヶ月切ってるのに気持ちの整理つかないよ。
どうせつかないなら、中途半端にしたくない。しないでほしい。
ツアーで直接健ちゃんの言葉を聞いて、そこで痛いほど実感するまでこのままでいさせてほしい。
なーんて思ったりしてる今日このごろ。


今日は翔ちゃんの誕生日☆
そして仕事はお休み!
(いや別にそれで休みを取ったワケではないがwww)
やることはいっぱいある、でも夕方からでかける。
だからとりあえずそろそろ寝ますw