それから

今日はツアーチケットの当落発表でしたね。
18時くらいからは心臓がかなりうるさく騒いでましたけど、一応仕事中だったんで平静を装いつつ働いてましたw


とりあえず、あたしはなんとか希望公演は参加できることになりました(^ω^)
一緒に協力したみんなもとりあえず希望通り取れてよかった♪
FC限定もね、最後の最後で行けなかったらホント泣く!と思ってたけど。。。なんとか取れてて。
こればっかりは他の人に譲ってもらうのとか難しいから、なんとか自力で当たってよかったっす。
一番後ろでもいいんだ、入れれば。
たださ、ツアーラストでFC限定ってめっちゃイヤだよね。
せめて会員同士で、二人なら二人分の会員情報書くから一緒に申し込ませてほしかったよ。。。こんな状況でひとりで観るのマジでしんどいもん。
しかもラストだけがっつり座席だしね。
そのへんがあのFCっぽいっちゃぽいけどさぁ。
結局未だに会員証来ないし、どーしようもないわ。