だめだ

怒涛の年末年始が終わったら電池が切れた。。。
とにかく寝たくてしょうがない(´σ`)
まぁ予定のない休みがなかったから睡眠時間はずっと毎日短かったのでね。
次になにもない休み。。。いつだっけなぁ?


とりあえず明日はゆっくりなので、朝はのんびりできそうかな?
いいかげんテレビ誌なんとかしないとヤバいんだけど、とりかかる時間がなくて放置してるのよねぇ。
ばーてんだーはじまる前になんとかしとかないと。1年分あるからwww
あ、ばーてんだーで思い出した!
今週の金曜日、ばーてんだー大作戦の特番やるから休みにしたんだった♪
そのときにやれることやっちゃおっと(^ω^)



あ。
忘れてないよ!
誕生日おめでとうっっヾ(・∀・)ノ