きたく

帰ってきました。
相方を見送ったあと、パパとごはん行ってたの。
正月だからってママから預かった、とかいって餅やらなにやら大量に持ってきたwww
そんなにひとりで消費できる自信がないんですがwww


来たついでだから、部屋の蛍光灯とか洗濯機の排水とかいろいろやってもらった(^ω^)
そして年末に出たものすごい量の雑誌も一緒にゴミ捨て場に持っていってもらった☆☆
うちのマンションエレベーターないから大変なんだもの。


そんなこんなで帰宅して、今日の収穫を探すべくHDDチェックしてます。
まさかのあーばさんのみ時刻なしが捕獲できてない悲劇。。。
いっちばん最初に録れたのに、結局一番最後まで録れないwww
今日明日じゅうにはコンプしちゃいたいなぁ。