おはー

そしてこんな時間にもう起きちゃった(´σ`)
まだ寝られるのに。。。
しょうがないから、おとといのしやがれを早速DVDに落としているところ。


今日も相変わらずお仕事ですよ。
いつもよりは時間は若干短いけど、人がいないから忙しくなるのよね。。。年末年始は。
ま、ヒマよりは全然いいけど。
相方は相変わらずうちに住み着いてますが、放置して出かけます(笑)
いいのいいの。
勝手にうちにあるDVD見てわきゃわきゃやってるから(笑)



あ、そうそう。
今のところ、春以降からまた相方ちゃんとシェアして住むことになってます。
去年も引っ越したのにまたか!ってカンジですが。。。
わんこと相方がいてもお泊まりとかは全然大丈夫なので、そのあたりはご心配なく☆☆
また細かく決まったらお知らせします♪