2010まとめ的な。


2010年を地味にこっそり振り返ってみようかな、と。



2010年らぐ初めはハモネプSUPERライブだったみたいです。
。。。これさ、すっかり記憶になくて。
バズーカが最初かと思ってたら違ったw
2/25には健ちゃんの初ソロであるオレンジ・バズーカ行って。
3月はBroad6のDEBUTツアーで大阪名古屋横浜へ行き。
4月にはNSH春で横浜東京仙台行って。
GWにはまたハモネプパークがあったなぁ。
5月末のFCイベントは両部参加したよ。
7月には音霊とKIWAMI、8月にはNSH ACTION!とヒューマンビート。
9月はNSH秋で東京仙台札幌とまわり。
10月は学祭とMy Romanceツアー。
11月はラブダにもちょこっとお邪魔して、後半はオレンジ・バズーカ第2弾と、北上での1/2らぐ。
そして12月はらぐとBroadのあかぺらくりすますに、すたぱにディナショ。


今年もよく動きました!(笑)
なんだか席運にも恵まれて、いろんなミラクルも多発して。
マイペースでやってきてよかったなぁと思うことがたくさんあった年でした。
らぐやBroad以外にも、あらしくんコンサ、よーちゃんLIVE、観覧などなど。
楽しいこといーっぱいだったよ☆
あらしくんとらぐがドンかぶりすることも多々あったけどねw
そして、相変わらず誕生月にはなんもなかったけどねwww



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



2011年は、らぐがデビューして10年目の年。
オリジナルツアーとか、CD発売とか、すぴとなんかやるとか。
いろいろ夢は尽きませんが。。。
とにもかくにも、彼らが楽しく活動してくれたらいいなと。
欲を言えば、もっともっとブログとか携帯サイトのコンテンツの更新もお願いしたいとこですけど。
そんなに器用じゃないのはわかってるけど、そこはお仕事だからね。
きちんとやってくれないと困ります。
ファンがみんな甘やかしてくれると思わないように!www



お世話になったみなさま、2010年も本当にありがとうございました♪
2011年もいろいろご迷惑をおかけすると思いますが、一緒に楽しみましょう☆☆
そして健ちゃんはじめらぐのみなさま。
こんな好き勝手言ってるヲタですが(笑)、2011年もよろしくお願いします(つω`*)