おつかい

今日は朝から横浜の区役所におつかいに行くので、いつもより早起き。
高額療養費?だかの申請をしなきゃならんらしいのだが、その月の分は月末までに申請しないといけなくて。
しかも年末だから、今日までしかお役所がやってないっていうwww
なので昨日委任状もらってきたから行ってくるのだ。
うまくいけば今日にでも退院できそうなんだっていうから、お迎えに行くついでにちょうどいいかなとは思ってるけどね。


ここんとこ、仕事の前後に毎日のように横浜まで行っている。
電車の移動中は極力寝てるけど、あんまり疲れも取れないしね。。。
相方も病院にいるのは時間を持て余すみたいだし、早いとこ退院できればいいんだけどねぇ。
明日以降だとお迎え行ってあげられないから、ぜひとも今日でお願いしたい!