こーふん!

帰って来て、とりあえず今日録画したいろいろを観賞。


んふふ☆
やっぱりまぁくんかわゆいなぁ(^ω^)
あっちでもこっちでもトナカイなのねw
あたしはトナカイ役の子が好きな運命なんだな、きっとwww
そしてふたりのスタジオ共演も夢見つつ、にのみあさんのVTRもテンションあげてみてた。
友達は、地元ににのちゃんが来た!って違う意味でテンションあがってたけどね(笑)


もちろんどれみふぁもみてるよ。
最近はちゃんと録画したその日か翌日にみることが多い。
前はためて一気にみてたけどね(ノ∀`)
港のヨーコ〜歌ってる健ちゃんがステキ超!(* >ω<)
あの髪型も好き☆☆



そしてそして。
今日帰って真っ先にみたのは実は少クラプレミアムだったり。
だって昨年に引き続き、ゲストは平家派ですよ!
しかも今回は男闘呼組の曲をあかぺらで歌ったんだよ!!
もーあたしにはたまらんですよ!!!
やっぱりいつ聴いても、達也くんの声は好きだなぁと思うよ。
これからもずっと好きなんだろうなぁ。。。
容姿とかは変わってもさ、声って基本変わらないでしょ?
達也くんも健ちゃんも、ずーっとずーっと好きなんだと思う。


ふむ、明日も仕事だ。。。
ぼちぼち寝ないとまずいな。寝よう。