ホテルにて

今年ラスト遠征は、あっという間に寝落ちしましたwww
し、しょうがないじゃん!!
最近の寝不足がお酒を飲んだら全部出ちゃったんだもん(´・ω・`)
Hさんが帰ったのは覚えてるけど、Mさんが帰ったのはいつ?って状態(笑)
。。。ホントすいませんでした!!(笑)


ゆうべはあいばーすでーだけみんなに祝ってもらって(半強制)、あんまり飲めないシャンパンを開け、クリスマスではなくバースデーのケーキを食べ。
そして数十分後、寝落ちww
最悪やな(´・ω・`)


今日はとりあえず移動日だけのなんもないオフ日なので、ゆっくりしますよ。
お休みも年内ラストだからね。



あ。
昨日もミラクルいっぱいシアワセいっぱいありがとう(*^-^*)
あんな経験、逆に貴重だしおいしい!と言われました。
そう、なの?
そうでもないような気もするけど。。。それは贅沢ってもんかしら?(^ω^)
あんまり欲張りなのはしっぺ返しが来るから、気をつけなくちゃね。