なんだかんだで

今日もてっぺん越えた。
帰り、ものっそい雨でちょーテンション下がったよね(´・ω・`)
皆既月食もさ、見れないじゃんか!と思ってた矢先にかとさんが更新したりするしさ(´・ω・`)←別にイヤなワケじゃないけどw


今日はホントにギリギリまで寝てたの。
なんだかものっそい眠くて。
しかしそれでも眠かった。。。昨日の疲れか?
いつもの倍くらい働いたからなぁ。
でも、そのおかげで今の時間に普通に元気っていうねwww



明日はやっとネイル行けるぜ♪
そのあと買い物してから仕事行くのだ。
帰りはてっぺん越えだから、今夜のうちにいろいろ準備しとかないとなんだよねぇ。
やっべ、そんなの今思い出したw
ちょっと準備にとりかかろう。。。
とりあえず今、こないだのグータンSP見てるからその後で!www