さーむーいーっっ!!

今日は尋常じゃなく寒い!
外で電話してたら手がかじかみかけた↓↓
空もどんよりだし、雪でも降りそうなお天気よね。
明日明後日は晴れみたいだけど☆


そーいえば、Androidケータイを持つことにしたのだ(^ω^)
とりあえず今の機種と並行利用するつもりだけど。
だって完全に機種変したら、わたおんやらじゃにうぇぶやらが見れなくなっちゃうんだもん。
だから増設して両方使うの。
それなら見れるみたいだから。
ただ、聞いた人の答えがかなり曖昧だったからもっかい確認しないとなぁ。。。


さぁ、ディナショめざして仕事頑張る!!
でもまだなんも準備してない(笑)
間に合うんだろうか(笑)