明日は

休みになったぁっ♪
久々になんにもない休みだぜぃ(*・ω・*)
体調を整える意味でもちょうどよかったかも。


今はHDD整理しながら、手帳の整理ちゅー。
毎年9月になると次の年の手帳がちょっとずつ出始めるでしょ?
そうなるともう。。。ガマンできなくなっちゃうんだよねw
そっからどんどん種類出てくるのに、その見つけたときに買いたくてしょうがなくなっちゃう(つω`*)テヘ
昔はリフィルを自分で差し替えて使ってたから、書き間違いとかあればそのページだけ書き換えられたんだけど。。。
今は毎年買ってるからそうもいかなくて。
かといって修正テープとか使うのもイヤでさ。←ワガママw
なのでついに手帳用のペンもフリクションにした!
消せるペンってホント優秀よね〜♪



2010年が左ので、2011年が右のね。
この手帳はあたしが大好きな「もん」さんのシリーズ。
「もん」さんのポストカードにはもうかれこれ5年以上はお世話になってるんじゃないかな?
これね、中身もめっちゃかわいいんだよー☆☆
毎年欲しくて悩んでたけど、中身の使い勝手が好きじゃなくて諦めてたんだよね。。。やっぱり1年使うもんだから、デザインより使い勝手重視しないと。
でもやっと念願かなって、初めて使ってみてます(^ω^)
なかなかよいカンジだよ( ´∀`)