りんぎんざべーる♪

こんな時間に目が覚めてしまったので、相変わらずネットやっとります(笑)
もちろんMさんは夢の中です(^ω^)



昨日はモコさんとこの公録に行ってきたよ。
ちょっと北上まで☆(笑)
前回はホテルのロビーにあるカフェ的なスペースでやったんだけど、今回はガラス張りの部屋を外から覗くようなカンジでやったよ。
モコさんと絡むと、健ちゃんがオイシイしカワイイから好きなの(*・ω・*)
健ちゃん、モコさんには敬語使わないしね(笑)
かとさんがUFOと交信するべく踊り出したり、おさまが頑張って歌ったり、健ちゃんがステキvoiceで朗読したり。
他にもいろいろあったんだけど、ものすっごい楽しかったよ♪
去年もだけど、ホント行ってよかったなって思う(^ω^)


後半、じゃんけん大会みたいのがあったんだけどね。
あたしが強くなったのか、彼らが弱いのか(彼らは本気ではやってないだろうけども)、結構なとこまで勝ち残ったんですわ。
ああいうのってさ、勝ってる人が少なくなると注目浴びるじゃん。
まぁあの気まずさったらないよねw
そして注目浴びといて最後の最後で勝てないこの詰めの甘さwww
あそこで勝ってしまったらまた大変なことになっちゃうからね、いいんだけど。



で、昨日気づいたこと。
あたし今日から8連勤らしいよ(笑)
うまくいけば月曜日は休みになるかなーくらいなカンジ。
なかなか鬼だよね、ただでさえこれから忙しくなるってのにさ。
Mさんの起きる時間まで、とりあえずちょっと寝ようかな。