そして現実逃避

相変わらずの現実逃避時間がやってまいりましたw
やることが詰まってくると、なんでか他のことがしたくなるのは昔からの悪いクセです。
テスト勉強最中に部屋の模様替えがしたくなる、とかね(。-∀-)
最近の逃避方法は専らネットですな。


と、とりあえず今は、ここ数日の寝不足でお肌がボロボロになってきてるので、お風呂上がりにパック中なのです。
(そこ、しても変わらないとか言わないように!)
だからパックが終わるまではしょうがない。ね。


パックが終わったら、掃除と洗濯します。
こんな夜中に、ですw
あ、もちろん今から洗濯機は回さないよ?
もう回し終わってるから、干すだけなので。
明日は朝早いんだけど、夜はお友達が泊まりに来るのです。
だからちょこっと掃除もしないとなんですのよ。


バズーカの感想もまとめたいんだけど、時間がないのでまた後日やね。
まぁ誰も待ってないからいつでもいいんだけどさ。
早く書かないと記憶って薄れてくからね。。。もったいないじゃん。
健ちゃんのソロライブだからこそ、ひとつも忘れたくないし、できるだけ多く残しておきたい。
この目で見て、この耳で聴いた全ての記憶をそのまま残せる機械があったらいいのに。。。と心底思うよ。



あ、そろそろいいかな。
ではごきげんよう(^ω^)←